2010年6月28日月曜日

LONG HOT SUMMER NIGHT.

 先日のBCCEツアー@新宿ACB、そしてこのブログでは告知していなかったThe Mongoloidsジャパンツアー@新宿ANTIKNOCKへ来てくださった皆さん、ありがとうございました。Tシャツを買ってくれたり、声をかけてくれた方々も本当にありがとうございました。

 そして何より、BCCEツアーに誘ってくれたAlliance Traxダイキさん、Mongoツアーに誘ってくれたLoyal To The Graveボーカルのコバさん、本当に感謝しています。お二人とも一人でバンドを海外から招聘し、ケアをし、ツアーを行なうことはとても大変なことだと思うし、すごい事だと思います。僕らもこれらのバンドのライブを見ること、一緒にプレイすることができてとても嬉しかったし、多くの刺激と発見を得ることが出来たように思います。ツアーお疲れ様でした!!

 INSIDEの次のライブは7/10,早稲田ZONE-Bでやります。

2010.07.10(SAT) @WASEDA ZONE-B
SEGWEI presents "LONG HOT SUMMER NIGHT"

●BORED TO DEATH(札幌)
●TONE DEAF(大阪)
●COSMIC NEUROSE
●INSIDE
●THE URCHIN
●SEGWEI

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV/WITH FLYER 1500yen / DOOR 1800yen

 僕ら全員が敬愛するバンド、segweiの企画です。
この日は札幌、大阪のバンドはもちろん、初めて対バンするバンドばかりなのでとても楽しみです。
普段似通ったジャンルのバンドと対バンすることが多い僕らですが、個人的にはこういった様々なジャンルのバンドと対バンできるのは本当に刺激的でワクワクします。
 
 ライブがかぶったりしてしまってしばらくライブを見ることが出来なかったsegweiを見れるのも本当に楽しみ!
 
 今回のライブはINSIDEでももちろん予約を受け付けていますが、フライヤー(segweiメンバー手刷り!!)を持参しても前売り料金で入場できるようです。是非遊びに来てください。

 




 加えて、僕らは先日6/13の新宿ANTINOCKでのライブを経てメンバーチェンジを行い、これからは四人でやっていくことになりました。
 7/10のライブが新体制初披露の場となります。宜しくお願いします。

http://www.myspace.com/insidetokyo

xtkx


BGM: Segwei "For More"