2010年7月17日土曜日

August Shows.

もう夏ですね。
先日のsegwei企画、とても楽しかったです。初めて見るバンドにはとても刺激を受けたし、企画のsegweiも新曲中心のミュージシャンシップ溢れるライブでとてもかっこよかったです!あと個人的には、札幌のBored To Deathがすごく良かったです。また見たいと思いました。

自分達については、新体制になって初のライブということもありメンバーそれぞれ課題の残るライブではありましたが、ちらほらとありがたいお言葉を頂いたり、これからの成長に向けて良い経験となったライブでした。
僕らのことを初めて見る方も多かったと思うのですが、そういう方がライブが終わった後話しかけてくれたり、物販を買いに来てくれたりしてくれてとても嬉しかったです。どうもありがとうございました!


INSIDE、八月はライブが二本あります。まずはこれ!


2010/8/1(SUN)@新宿ANTIKNOCK
9XLBC PRESENTS
"STAY IN REDEEM"
-81STORE 3rd ANNIVERSARY-

9XLBC
BLIND SIDE
COCOBAT
FIGHT IT OUT
GUERRILLACROWZ
INSIDE

DJ
BREAKDOWN SLAM CREW

OPEN/START
18:00/18:30

TICKET
ADV/DOOR ¥1,800/¥2,300

ex-CanopusのOsaさんのバンド、9XLBCの企画です。豪華メンツです!
ココバットとライブできるのはとても楽しみです。

そしてこれ。


2010/8/15(Sun)@小岩BUSH BASH
BLOOD OF THE FALLEN presents
"BREAK POINT"

TAKE BACK THE BEERS!
CHAKKAMEN
THE SOLDIERS
CURVE
HELLO HAWK
COHOL
BLOOD OF THE FALLEN
INSIDE

OPEN/START
17:00/17:30

TICKET
ADV/DOOR ¥1,000

BLOOD OF THE FALLENの企画です。
この日をもってVoのナッカメン氏はバンドを脱退するそうです。
INSIDEは二度のレコーディングで彼にエンジニアをやってもらっています。
この日も初めて対バンするバンドが多いので今からすごく楽しみです。チケットも安いので是非!



八月は海外バンドの来日も多く、楽しそうなライブも多いです。
それではまたライブハウスで!


xtkx

BGM:The Promise "My True Love"