2011年2月11日金曜日

Tour is over!


少し間が空いてしまいましたが、FLOORPUNCH/INSIDE JAPAN TOUR 2011無事終了しました!
仙台、新宿、川崎、名古屋と来て下さった皆さんありがとうございました!

今回僕達は初めてツアーを行いました。
その過程で、本当に様々な人に色々な協力をしてもらいました。各地の公演を企画してくれた方、シャツやフライヤーのデザインをしてくれた方、車を持っていない僕達に車を貸してくれた方、運転を手伝ってくれた方、共演してくれたバンド、告知を手伝ってくれた方、物販を買ってくれた方、ライブを観に来てくれた方… 挙げ出すとキリがありませんが、僕達は今回のツアーに関わってくれた全ての人に感謝しています。

本当にありがとうございます!

今回のツアーを通して沢山のことを学ぶことができたと思います。
ツアーは楽しいことばかりというわけではないし、うまくいかなかったり、迷惑をかけてしまったりする部分もありました。
それでも、快く協力してくれる仲間や、手を貸してくれる友人たちに恵まれて、僕達は今回のツアーを成功させることができたのだと思っています。

FLOORPUNCHのメンバーも初めて来た日本を楽しんでくれたようで、それもとても嬉しいことです。
今回の経験は僕の人生においてとても大事なものになりました。


INSIDE would like to thank you:
Floorpunch, Erik, Dave Six Feet Under,Daiki Alliance Trax,Uchuu Cosmicnote,Mosh Matsu, Tsujigaito and xBRIGHTx, Sakai-san,Doc-p,Bone$,Daihei,Aska Edge,Jaybil,mk(NLOS),As We Let Go, Endzweck,Strife,Punch,Flex,Break Of Chain,Red Sky,Public Sphere,Broken Rust,Last One Standing,Birdland, Antiknock,Zion,Marble Records,and You.





Insideの次のライブは今週末日曜日、@新宿9spicesにてSuch Gold/Cleave Japan Tour最終日に出演します!
ツアーは木曜日からスタートしています!6131からリリースしている新鋭Such Goldはもちろんのこと、個人的には久々に見ることができるCleaveをとても楽しみにしています!
今回ライブ会場においてのみゲットできる新曲にはStrifeのシンガーRickがゲストで参加しているそう!これはすごいですね。

チケット予約は僕達でも受け付けています!

では会場で会いましょう!

xtkx

BGM: Cleave-"Skeltons In The Closet"