2011年11月11日金曜日

Title Fight/Foundation/Country Yard/Inside Japan Tour 2012

Inside "Tokyo Straight Edge E.P." 7"が今週水曜日発売となりました。
既に購入して下さった皆さん本当にありがとうございます!
おかげさまでAlliance Trax側の在庫は完売になったようです。レコード店等ではまだ購入できると思いますので、宜しくお願いします。

また、アメリカのレーベルであるSix Feet Under Recordsでも予約受け付けが開始しました。
レーベル限定のTシャツもあります。オーダーはこちらからどうぞ!

僕達のライブでもEPの販売を行います。バンド側で取り扱っているのは黒盤です。ファーストプレスの黒盤は100枚のみなので、是非ゲットしてください!
明日のライブでももちろん販売します。チケットの予約も受け付けています!



Alliance Traxより発表がありましたが、Insideは2012年の2月にTitle Fight, Foundation, Country Yardとジャパンツアーを行います。

大阪、名古屋、横浜、千葉、東京の全5公演です。
Title Fight, FoundationともにInsideのメンバー全員が一番好きなバンドであるため、今回このようなツアーを実現できるのは本当に信じられないし、ものすごく興奮しています。

Title Fightは昨年のH20/For A Reasonのツアーも素晴らしく、新譜の"Shed"も最高の仕上がりとなっています。

また、Foundationは今年フルアルバム"When The Smoke Clears"をリリースし、EUツアー、ロシアツアーを経ての来日となります。
Foudationは2009年にInsideギターのYusukeくんがサポートGtとして2週間ツアーに同行していました。僕もその頃ボストンで初めて彼らのライブを観て、本当に衝撃を受けたのを覚えています。
その時Title Fightも初めて観たのですが、とても素晴らしいライブでした。

Insideの2012年1発目のライブはこのツアーとなる予定です。
EPを発売したこのタイミングで、このようなツアーに参加できることを本当に誇りに思うし、チャンスを与えてくれたAlliance Traxダイキさんには本当に感謝しています!
ありがとうございます。

EPをゲットして、ツアーに遊びに来てください。

ライブ会場で会いましょう!


xtkx

BGM: Foundation - Hang Your Head / Title Fight - The Last Thing You Forget

0 件のコメント:

コメントを投稿