2012年2月19日日曜日

Insideは活動休止します。

先日のTFCItour本当にありがとうございました!
来てくれた方、共演してくれたバンドの皆さん、そしてAlliance Traxダイキさん本当にありがとうございます。
とても大切な経験ができました。


本日のCount Of Strength pre-finalもありがとうございました。COSの皆さんにはバンドを始める前から本当にお世話になっているので、感慨深かったです。ありがとうございました。




そして、本日のライブのMCでもお伝えしましたが、Insideから大事なお知らせがあります。


Insideは活動を休止します。


メンバーの家庭の事情により、バンド活動を継続していくことが難しくなったためです。
解散はしません。

4/29(日)に、新宿Antiknockで"Tokyo Straight Edge E.P." 7"のリリースショウを行います。
これが活動休止前最後のライブです。

是非、遊びに来てください。


xtkx

0 件のコメント:

コメントを投稿